コンテンツへスキップ

キレイモなんば店に通う期間とは

 

キレイモのお手入れ方法

キレイモは全身脱毛専門サロンです。そのため選択できるコースは月額制か回数制かの2択です。月額制では、全身を2回に分けてお手入れを行います。2回通って全身丸ごと1回のお手入れが完了する計算になるので、毎月サロンに通う必要があります。

回数制の場合には、全身を1回でお手入れを行うので、サロンに通う回数を減らすことができます。脱毛サロンは、完了までに何回もサロンに通う必要があります。そのため通いやすいということがとても大切です。キレイモなんば店は駅からも非常にアクセスが良く通いやすいのが特徴です。

 

脱毛にかかる期間について

脱毛は1回のお手入れでは効果が出ません。効果の出方には個人差がありますが、平均的には3回程度で効果を実感できるようになり、6回程度で自己処理が軽減されて行きます。12回程度行うことで、ほとんど自己処理が必要なくなるレベルにまでムダ毛を減らせることができます。

毛周期に合わせてお手入れに通うと最短で1年で6回のお手入れが可能です。希望する仕上がりの状態に最寄りもよりますが、つるつるの肌を目指すのであれば、長期間サロンに通う必要があります。通いやすいサロンを選択することが、最後まで通えるコツでもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です